顧客管理システム

顧客管理システム導入に
こんなお悩みはありませんか?

  • お客様情報の
    一元管理ができておらず、
    情報の在処がわからない
  • お客様の対応履歴の
    追跡が困難で
    共有ができない
  • 管理が煩雑なため、
    データを活用することが
    できない
  • 現行のシステムとの
    連携が不安である
  • 高額なパッケージではなく
    自社開発したいが、
    人材がいない
  • ほとんどのシステムは
    操作が複雑で
    従業員が使いこなせない

お客様独自の顧客管理を実現するシステムを提供

顧客管理はあらゆる業界で必要であり、システムに求められる管理・運用の方法は多岐に渡ります。
一般的にパッケージ化されているシステムはカスタマイズができたとしても、
100%満足はできず、我慢して使い続けているというケースは少なくありません。

ブライセンでは、お客様が抱えている顧客管理の課題を解決するため、
開発に豊富な経験を持つ国内外のチームが、独自の顧客管理システムの開発をご提案します。
要件定義から開発まであらゆる場面でご支援を行い、最適なシステムを作り上げます。

こんなシステム開発が
可能です

ブライセンでは、顧客管理システム関連の開発に対して
豊富な経験とノウハウを持った国内外の人材がチームとなり、
お客様の独自のさまざまなニーズにお応えするシステムの要件定義と開発を行います。

  • 顧客管理システム
    (タブレット用のアプリ開発(iOS))

    顧客情報、契約情報、製品情報等を一貫して管理できるWebアプリ・スマートフォンアプリを開発支援致します。日本と海外(ベトナム、ミャンマー)の豊富なリソースで、ハイブリッド体制又はオフショア直体制で支援致します。大手企業の長期的な支援実績で高い業務整理力を身に付けたスタッフが対応し、高品質・低コストのソリューションを提案致します。

ブライセンのシステム開発が選ばれる理由

  • 豊富な
    人材リソース

    日本本社、ベトナム、ミャンマー拠点合わせて800人のリソースがあります。また、ベトナムの国立大学第3位フエ大学と産学連携し、大学卒社員がエンジニアの50%を占め、毎年20名~30名採用しています。上流工程から開発/テストまで対応。日本側はお客様窓口となり一緒に要件定義・管理行っていくハイブリッド体制提案も可能です。

  • 40期蓄積した
    豊富な実績

    当社は40期目のソフトウェア開発会社であり、海外進出してから15年の実績で蓄積されたノウハウと高い技術力を持っています。
    WEB、モバイル、組込、AI等多種の業務に対応。大手企業様(直請け)、SIer様、銀行様などお客様と10年以上長期取引実績が多数あります。

  • 高い設計力

    システム開発は一般的に何度も手戻りが発生し、コストが大きくなってしまうことが多くなります。
    当社はお客さまのご要望を満たした設計を重要視しており、短期間でかつ手戻りのない開発を提供します。

システム開発の流れ

  • 1

    お打合せ

    課題を丁寧にヒアリング。開発会社だからどんな課題にも柔軟に解決方法をご提案できます。

  • 2

    システム開発/導入

    開発企業だからできる効率の良い開発で、コストを抑えて短期間で導入いたします。

  • 3

    運用開始

    操作方法などを丁寧にご説明。サポート窓口は技術に詳しい担当が対応するので、待たされることなくすぐ対応します。

  • 4

    導入後サポート

    導入後も技術スタッフが丁寧にサポート。
    現場にも訪問し、機能追加にも柔軟に対応いたします。